みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12月11日 『2011音乐先锋榜颁奖盛典』 魏晨編

かなり、かなり待ちまして、ついについに晨晨登場しました。

“2011年度(内地)最受欢迎先锋歌手”を受賞して、まずはトロフィー授与です。
e0220547_14471949.jpg

e0220547_14481341.jpg

e0220547_14483720.jpg


あ~晨晨だよ・・・ 眠気もふっとんだ! 今日もカワイイし~!

続けて歌も行ってくれ!って思ったのにまた待たされ・・・
で、ついに!あっ、今日はサングラスありなのね。気合い入ってる??
e0220547_14525779.jpg

e0220547_14531411.jpg

e0220547_14532884.jpg


ん~~、カッコいい。しかも、久々にフルコーラス聞けたし、大満足。待ってたかいあったよ。

画像もたくさんです。ぜひ、見てみて!!
http://ent.pengpeng.com/201112/8687.html#p=5
http://ent.pengpeng.com/201112/8689.html#p=31

特に、歌の部分の画像、ダンスのふりで歌ってるとこが分かるって、自分なかなかやるな、なんて自己満足だよ。

ここまで見終わって、すでに1時過ぎ。いったい何やってんだ、って感じだけど、まあたまにはいいかと。でも、ぐったり加減ハンパなし。たった1時間なのに、この時差がツライね。

とにかく、晨晨受賞おめでとう。その人気が日本にも広がるといいのにね~!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-11 15:03 | 魏晨