みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月11日 『2011音乐先锋榜颁奖盛典』 亞綸&棒棒堂 編

昨日開催された『2011音乐先锋榜颁奖盛典』

晨晨が出席するというので、直播チャンネルに接続して準備開始。
ただ、このチャンネルがなかなかスムーズに見られなくて、5秒動いては10秒止まるって感じ。
いろいろ試してみたり、違うチャンネル探してみたりしたけどムリで・・・泣けてきました。
もう、意地で見続けましたよ。


晨晨しか事前に出席情報知らなかったのですが・・・
見てたら亞綸が出てきた!!
亞綸は「下一個我」と「只看見你」の2曲を披露しました。
e0220547_1462721.jpg

e0220547_1464793.jpg


お~!晨晨&尊さんに続き、晨晨&亞綸の共演だわ。といっても今回は隣に並んで2ショットなんてのはなかったけどね。

今まで、亞綸の歌ってる動画って見ていなくて、久しぶりに見たら・・・
なんだか、ソロが板についてきたというか、とっても堂々としていて、ステキでしたわ。

受賞したのはこの2つかな?
【港台十大先锋金曲】(9)炎亚纶《只看见你》
《音乐先锋榜》2011年度(台湾)先锋新人:炎亚纶
e0220547_14153673.jpg


画像もたくさんあります。
http://ent.pengpeng.com/201112/8680.html#p=3
http://ent.pengpeng.com/201112/8667.html#p=8
http://ent.pengpeng.com/201112/8692.html#p=1


そして、もうひと組知ってる方が。
e0220547_14304955.jpg

棒棒堂、LOLLIPOP-Fですね~。

実は、台湾でコレ購入してきまして。
e0220547_14342191.jpg


初めて聴いたのですが、なかなか良いです。
ランニングのお供にピッタリな感じで。
CDで聴くより、ダンスありの方がかっこいいだろうから、映像で見た方がいいな~、なんて思ってたら、思わぬところで見ることが出来ました。

他の画像をどうぞ。
http://ent.pengpeng.com/201112/8678.html#p=3

受賞したのはこちら。《音乐先锋榜》2011年度先锋跳舞歌手/组合 歌手:(组合)棒棒堂、

日本でもこれから人気が出るかな~??


ココまで、見てかなり疲れてきましたが・・・いまだ晨晨が登場する気配ないし。
はやく~~!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-11 14:40 | C-POP