みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

台湾旅行記  kappaラッピングバス 編

微博にUPされていてみたことあった、大東のkappaラッピングバスの画像。
もう走ってないんだろうな、と思っていたら、着いてすぐの空港でそれらしきバスが走り去るのを一瞬見まして・・・

これは、まだ走ってるのかも。

で、それからきょろきょろ探したわけですが、なかなか出会えず。


でも、出会えました!
出かけようとホテルから出たら目の前に大東がいるじゃないですか。
で、走りよって、あわてて写真、写真と。

向こう側の車線なので、車が邪魔だったり。
e0220547_13482356.jpg

e0220547_13483899.jpg


あまりの、シャッターチャンスにあせって、ぶれたり・・・
e0220547_1349175.jpg


これが一番写りいいかな
e0220547_13495450.jpg


キャーキャーいいながらバスの写真を撮る日本人・・・。少し、いや、かなり車道にも出てたよ、きっと。周りの人から見たら、かなりあやしかっただろうな~。スミマセン。
日本人がみんなこんなんじゃないからね~、と、言い訳しときます。


結局、3日間いて、出会えたのはこの1回きりでした。ついていたのか、いないのか。
でも、見れてよかった~、ってひとり満足してます。

あんなバスが走ってる街って、素敵すぎるわ~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-11 13:52 | ジロー(飛輪海)