人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾旅行記 ロケ地めぐり『モモのお宅の王子様』編

飛輪海のイベントが淡水だったので、終わってから暗くなる前に、って猛ダッシュで行ってまいりました。
8月に台湾へ行ったときには、行きそびれてしまったので念願の、です。

Marsたちが通う大学の門です。
台湾旅行記 ロケ地めぐり『モモのお宅の王子様』編_e0220547_17404763.jpg

イーチーがさくらを仕込んで、Marsの初登校をお出迎え~っていうの、ここだったんだ~!!

この日は中にも入れたので、中から見るとこんな感じ。門が全部開いていたらよかったのに、ですが。
台湾旅行記 ロケ地めぐり『モモのお宅の王子様』編_e0220547_17411558.jpg


ここを歩いていくシーンもあったかな??
台湾旅行記 ロケ地めぐり『モモのお宅の王子様』編_e0220547_17415346.jpg



そして、モモのお家です。
台湾旅行記 ロケ地めぐり『モモのお宅の王子様』編_e0220547_17422331.jpg


家の前の道もよくドラマのシーンに出てきましたよね。
台湾旅行記 ロケ地めぐり『モモのお宅の王子様』編_e0220547_1743934.jpg

台湾旅行記 ロケ地めぐり『モモのお宅の王子様』編_e0220547_1743258.jpg


今は、こんな看板が出てましたけど、使われてる感じしなかったな~。
台湾旅行記 ロケ地めぐり『モモのお宅の王子様』編_e0220547_17434430.jpg


たった、これだけなんですけど・・・かなり楽しめました。


そして、今回、DVDも格安で買ってきちゃいましたし。
これで、いつでも見られますわ。
台湾旅行記 ロケ地めぐり『モモのお宅の王子様』編_e0220547_1744397.jpg


さらに、DVDをもう一つ買っちゃいまして。
台湾旅行記 ロケ地めぐり『モモのお宅の王子様』編_e0220547_1744144.jpg


これ、まだ見たことなくていきなり日本語字幕ナシで理解できるか不安ですが、とにかく格安だったので、買うしかないと・・・
ゆっくり、見てみます。楽しみだな~。
by jjjjunkoblog | 2011-12-10 17:45 | ジロー(飛輪海)