人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 も 休みナシです・・・

晨晨、久しぶり~! おっと、ひとり言です、スミマセン。

こちらが留守にしていた間と、その後グッタリしてる間も晨晨は休みなく、飛び回っております。
まったく、明星さんにはお休みないの?ちゃんと食べれて、睡眠時間取れてるんだろうかと心配になっちゃうくらいです。


で、たまっていた画像や動画みおわって、やっと追いついたかな。(Aさんありがとう!)

ん~~~!!やっぱり、晨晨いいです。
動画とか見てると、自然に顔が笑ってしまう。だってこんなんだもん。
魏晨 も 休みナシです・・・_e0220547_12184214.jpg

魏晨 も 休みナシです・・・_e0220547_121852100.jpg


歌も相変わらずいいしね。生で聴きたいよ~!!


映画《深海之战》も公開になって、プロモーションにも参加。
河智苑(ハ・ジウォン)さんと2ショットです・・・が、なんでこんな離れてるんだろ?
魏晨 も 休みナシです・・・_e0220547_1219433.jpg


いや、ちゃんと2ショットあります。
魏晨 も 休みナシです・・・_e0220547_12191996.jpg


晨晨が韓国語で挨拶した後握手、なんですが、なぜかハ・ジウォンさん笑ってます。
魏晨 も 休みナシです・・・_e0220547_12193077.jpg


晨晨の韓国語がおかしかったのかな?いや、それまでに比べて声が大きくて、はりきって韓国語で自己紹介してる様子がおかしかったのでは・・・と。カワイすぎます。

この日のスーツ姿、ステキ! 相変わらず細いけど~~!!
それもステキ!のポイントですから、はい。
魏晨 も 休みナシです・・・_e0220547_12194525.jpg



そして、一昨日のイベント
ちょっと、ワイルドな感じ。
魏晨 も 休みナシです・・・_e0220547_12195688.jpg


でも、やっぱりカワイイ。
魏晨 も 休みナシです・・・_e0220547_12201092.jpg



今週末は確かテレビ番組の放送があったはず。
そして、11日は上海でサイン会。またすごい人が集まって、大変なことになりそうだね~。
晨晨、がんばれ~!!
魏晨 も 休みナシです・・・_e0220547_12202428.jpg


お友達のお友達が今上海にいて、このサイン会行ってもらえないかな~、なんてちょっと考えたのだけれど・・・
あ~、上海行きたい!もぉ~100%ムリだしー!!
by jjjjunkoblog | 2011-12-09 12:24 | 魏晨