みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飛輪海 「台湾グルメ体験フェア」@淡水 報道まとめ

ここまでは、自分の撮った写真でしたので、いちおう報道関係から出たのもまとめて載せておきます。やっぱり、キレイだからね~、正面からだし。
普段だったら、こういう画像しか見られないわけだし、まあ、記念にということで。


まずは、ニュース動画を。向こうにいる間に見れたのもあり、見られなかったのもありです。








そして、画像。
e0220547_1218040.jpg

e0220547_12181070.jpg

e0220547_12181974.jpg

e0220547_12182993.jpg

e0220547_12183986.jpg

e0220547_12184840.jpg


メディアがいたのは記者発表のときだけだったので、ファンミの様子がないのが残念ですね。


台北ナビさんも記事UPしてくれてます。
http://www.taipeinavi.com/special/5038050

そして、今回名人帯路もUP早いです。
http://aziofu.com.tw/recDetail.asp?id=59

まだ、なつかしむってほど時間たってませんが、またすぐにでも会いたいもんです。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-08 12:21 | ジロー(飛輪海)