人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛輪海 「台湾グルメ体験フェア」@淡水 レポ ファンミ編 その5

ほんと、もう終わりだと思ったんです。
そうしたら、歌を歌ってくれるって!! このサプライズにもう、大盛り上がりですよ。
「The Heart of Asia Time for Taiwan」です!!
飛輪海 「台湾グルメ体験フェア」@淡水 レポ ファンミ編 その5_e0220547_19253954.jpg

飛輪海 「台湾グルメ体験フェア」@淡水 レポ ファンミ編 その5_e0220547_19255783.jpg


亞綸はまたまた、舞台降りちゃったし、もう、よかったわ~。
歌が聴けるとは思ってなかったので、ちょっと感動。

熱唱って感じでしょ。
飛輪海 「台湾グルメ体験フェア」@淡水 レポ ファンミ編 その5_e0220547_19261861.jpg

飛輪海 「台湾グルメ体験フェア」@淡水 レポ ファンミ編 その5_e0220547_192641100.jpg


そのあと、しめの挨拶です。
まず、ケルビンが話たのですが話しの終わりに、「好不好!?」って呼びかけたら、通訳を待たずにみんなが、「好~!」って返事をしたもので、みんな中国語わかってるじゃん、ってことになって・・・
続く、大東もやっぱり話のシメは「好不好!?」「好~!」 この辺のところ、わかってんな~。
亞綸は、それがたいそう面白かったらしく、いきなり出だしから「好不好!?」だし。
みんな大ウケです。
で、最後、呉尊はどう来る?って期待というかプレッシャーがかかったところで、いきなり「好~!!」って言いながら自分が大笑い。
こういうのいいよね~、やっぱり。ほのぼのしてしまったわ。


で、この時にサプライズ発言!
大東が、来年も観光大使続けますってサラッと言いまして・・・

え、えっマジで??今年で終わりって思ってたから本当だったら嬉しすぎる!
けど・・・・
翌日の新聞の記事なんか見るとはっきり続けますとは書いていなくて、やっぱりまだよくわからないみたいですね。大東の言う来年って4月までのこと??ってことのようです。ただ、来年5月に大きなイベントがあるのは確実なようですね。ここまでは大丈夫って事?


そして今度こそ本当に終わりでしょ、と思ったら。
最後にまた、そして最大のサプライズ!!
「この後、握手会を行いま~す!!」ですって! 握手会なくなったんじゃなかったの??
マジっすか、うれしすぎる~!!

で、4人はいったん退場です。
ちょっと一息ついてテーブルの方を振り返ると、例のタピオカミルクティーが。
ほんと、すべての料理がだけどいつの間に・・って感じです。
ホントにタピオカが大きくてモチモチでした。



そして、始まった握手会。
なのに、この日、せっかく書いたカードをホテルに忘れるという痛恨のミスを犯してまして・・・
直接渡せないだろうから、いいかなんて思ってあきらめていたのだけど、痛すぎる!

握手会、ステージ上はこんな感じで。
飛輪海 「台湾グルメ体験フェア」@淡水 レポ ファンミ編 その5_e0220547_19324596.jpg
飛輪海 「台湾グルメ体験フェア」@淡水 レポ ファンミ編 その5_e0220547_1933070.jpg


でもでも、結果的に今までのなかで(といっても数は少ないですが)一番の握手になりました。
大東、優しすぎるよ~! 最後の最後で、アレはずるいよ、また、やられた~!!
あの瞬間は、一生絶対忘れません!っていうくらい、ステキでした。

握手会有りって最初から知っていると、あれ言おう、こうしようっていろいろ考えて結局何も出来ず、っていうパターンだったんだけれど、今回は完全にあきらめてたのでまったくのノープラン。でも、無欲で行くといい事あるな~、って感じでした。


そして握手会も終わり、本当に今度こそ終了。
舞台から去っていく4人にこちらも思いっきり手を振ってお別れしました。
時計を見ると16時半。約5時間も続いてたんですね。
そんな時間をまったく感じさせないほど、楽しいファンミでした。


以上で、ございます。ながながお付き合いありがとうございました。
ちょっとでも、楽しい雰囲気伝わりましたでしょうか。つたないレポでスミマセン。
とにかく、大満足の怒涛の数時間でした。
by jjjjunkoblog | 2011-12-07 19:37 | ジロー(飛輪海)