みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飛輪海 「台湾グルメ体験フェア」@淡水 レポ ファンミ編 その3

続いての料理は、肉の餡を片栗粉のような皮で包んだもので、少し辛いタレがかかってます。皮が片栗粉なので透明で中の餡が見えてる感じです。
熱いので、皮を切って中の餡を出してから食べやすい大きさにして食べるそうです。
その作業は呉尊がやってくれました。

ここからは連続写真で。
e0220547_12391384.jpg

e0220547_12393637.jpg

e0220547_12394712.jpg

e0220547_1240691.jpg


もう、解説いらずでしょ。亞綸ってば!こんなふうに食べさせて欲しい・・・よね~。


次は、シェフが登場してその場で調理です。
ヘチマとアサリのはちみつ炒め、ってかんじです。
e0220547_124019100.jpg


とてもあっさりしていて蜂蜜といってもそれほど甘くなく、おいしかったです。
この料理、亞綸はとってもお気に入りのようで2皿分完食したといってました。

そのあと、舞台上を片付けている間、なぜか撮影タイムということで、舞台の右端、中央、左端と回ってくる4人。
e0220547_12403486.jpg


この時の写真、近すぎてボケボケ、ブレブレ。贅沢すぎですよね、ほんと。


もうコレで終わり?なんて思ったらまだまだ続くんですね~。


その4につづく
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-07 12:41 | ジロー(飛輪海)