みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛輪海 「台湾グルメ体験フェア」@淡水 レポ ファンミ編 その2

え~、まず先にお断りを。
ここから先、順不同で行きます。いちおう画像が残ってる順番で行きますが抜けてるところあるかも、です。
さらに、肝心の料理の写真1枚もありません。完全に忘れてました。
舞台を見るとテーブルに背を向ける位置だったので、料理はいつの間にか並んでいて、いつの間にか片付けられてる状態でしたので、写真を撮るっていう発想自体ありませんでした。
4人が、ステキすぎてそれどころじゃなかったのよ~、という言い訳、わかっていただけると思います。

流れは料理が登場して紹介しつつ、試食。間にプレゼントの抽選や飛の手作りのものが食べられる抽選、ゲームをはさんでいくって感じです。


では、いきます。

まずは、前菜の盛り合わせ的なものです。
から揚げとソーセージ、臭豆腐、さつま揚げをモチモチさせたようなもの、だったと思います。
お互いに食べさせあってました。

う~ん、おいしい・・・っていう呉尊
e0220547_12361480.jpg


ケルビンに臭豆腐を食べさせられる大東。
e0220547_12362530.jpg


コレ食べたら匂うからキスできないよなんて嫌がってましたが、結局食べさせられ、そのあとケルビンとキス・・・するフリ。まったく、この2人は相変わらず面白すぎる。


つづいて、春巻きですが自分で皮に具材をまいていくスタイルで、さっそく4人がマキマキ始めました。
とにかく、楽しそうにわいわい、でも真剣にやってましたよ。
e0220547_12364395.jpg

e0220547_12365326.jpg


出来上がりは、春巻きというかラップサンドのような、かなり大きいものになってました。
で、抽選で当たった4人の方がコレを食べられると。
4人が手に持って食べさせてくれたのですが、かなり大きかったので、かじりついてる感じでした。
うらやましいですね~。手作りですからね~。

その3につづく
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-07 12:37 | ジロー(飛輪海)