みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

飛輪海 「台湾グルメ体験フェア」@淡水 レポ  記者会見編 その1

待ちに待ったこの日がやっと来ました。

当日は台北ナビさんのツアーに申し込んでいたので、時間通りに集合場所へ。
なのに、まさかの「バスがまだ来ませ~ん。」しかも、全3台のうち、自分たちが乗る1台だけが・・・
今回、目的地にたどり着くまで飛行機にしろバスにしろ何かしらあるってことで。

ただ、そんな遅れも気にならない感じで、2箇所お寺を回って会場ホテルには10時半前には到着しました。

まず、受付をして例のお土産たちをもらいました。
e0220547_19222133.jpg

e0220547_19224851.jpg

ポスター、ステキです。紙質もとってもしっかりしたもので、ヨレヨレにならずに持ち帰れました。

e0220547_1923811.jpg

もう手袋に関しては、もうノーコメントで。
左下は、今日出る料理のメニュー兼、座席テーブル案内です。

そして・・・化粧箱がデカ!!しかも、紙製です。
e0220547_19233354.jpg



そして、さっさと会場入りしようと入り口に向かうと、彼らがお出迎え。
e0220547_19254429.jpg

コレだけでテンションあがっちゃいます。


会場に入るとあまりの広さ、そしてテーブルがぎっちり並んでいる様子にビックリ。さらに舞台横に特大の飛たち・・・1,000人規模のホテルでのイベントってすごすぎる。

 
で、事前にはまったく知らされていなかったんだけど、11時から記者発表をするとのこと。
その時点で10分前くらいだったので、え~、心の準備が・・・って感じ。

そして、司会の人が登場し、しばらくすると後ろの方からキャーという歓声が上がり・・・
なんと、会場の一番後ろの入り口から登場したんです!テーブルの間をレッドカーペットのように歩いてきて・・・
この時は座席を離れてよかったので、もう大変なことになりました。

そんな大混乱の中登場した飛輪海は・・・
やっぱり、ステキ~!!
e0220547_19262455.jpg

e0220547_19265894.jpg


こんな写真をとりつつ、ふと気づくとカメラ越しにしか彼らを見ていない・・・
おっと、と思いながらじかに見てみると、いや~、キラキラだ~!・・・スゴイよ~!
e0220547_19272041.jpg

e0220547_19273755.jpg

e0220547_19275977.jpg


その2に続く
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-06 19:29 | ジロー(飛輪海)