みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰ってきました。

もう、たくさん画像やら動画やら出てますか?

一言でいうと、今回のイベント最高でした。行ってよかったです。
あんまり期待してなかったのが良かったのか、ほんと、楽しかったです。

さっそくレポといきたいところですが、まだ、写真の取り込みさえやれてません。
というのも、2泊3日の日程だったこともあって、早朝出発、夜到着の滞在時間最長のフライトパターンで行ったのですが、昨日帰宅が2時過ぎ・・・ ムリです。

今回の旅はホントにハードで。
早朝便にのるため前乗りで東京行ったのはいいのだけれど、前日仕事の終わり時間が読めず、ホテルとってもな~、って感じだったので、空港ベンチで一夜を明かしました。

で、飛行機チェックイン後、かなり大きな地震あり、でびっくり。
さらに、天候悪かったせいか飛行機がめちゃくちゃ揺れた。もうジェットコースター並みで、あちこちから悲鳴もあがるほど。雲の上に出るまでの短い時間だったんだろうけど、あんなに揺れたのは初めてでかなりビビリましたわ。

そんなこんなで、行くまでに苦労したからか、到着した台北では数々のミラクルが・・・あったんですね~。


写真整理、頑張ります。なんせ枚数が多いもので。そんなに、ってひかれちゃうほどです。ほんと、デジカメ万歳です。

とりあえず、現地新聞に載った写真です。
e0220547_1211912.jpg

e0220547_12112290.jpg


ピンクやっぱり似合うわ。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-06 12:13 | ジロー(飛輪海)