人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 「開心魔法」首映会出席

私の、いやいや、晨晨の「開心魔法」まだまだ続いていたのですね。
昨日の映画公開日に行われた亞洲巡回首映・長沙站『开心魔法星城魔幻盛典』、けっこう盛大です。
レッドカーペットもありで。
魏晨 「開心魔法」首映会出席_e0220547_12192712.jpg

魏晨 「開心魔法」首映会出席_e0220547_12193793.jpg


この球体はなんなのでしょ。

歌も披露したのですね。
魏晨 「開心魔法」首映会出席_e0220547_12194748.jpg


魏晨 「開心魔法」首映会出席_e0220547_12195956.jpg

やっぱり、足長すぎるって~。


さて、今週末は歌友会だったよね。
まったくお休みなし、って感じでビックリだけど、頑張れ~!

今週末ネット見られないので、晨晨にはかなり後ろ髪ひかれるけど、帰ってからしっかり追いつくからね~。

おまけ
シンガポールのホテルでの一枚。
魏晨 「開心魔法」首映会出席_e0220547_12201189.jpg

もっと、よって写して欲しかった・・・小さくて、何を手に持ってるのかもわからないけど、なんかステキ。

さらに、こちらはMAMAの出番前。かなり真剣にヘアメイク中。
魏晨 「開心魔法」首映会出席_e0220547_12202094.jpg


けっこうたくましい感じで、ビックリ。ただ細いだけじゃないね。


さらに、もうひとつの映画主題歌《深海之战》ですが、こんなのありました。
これの、プロモーションにも参加するのかな??


歌は文句なくカッコいい!でも、この映画のDVDは買わないだろうな~。わけわからん無敵なものに、どんどんやられちゃって、最後は一人生き残る、みたいな展開・・・
3Dなんかで見たら、怖すぎでしょ。
by jjjjunkoblog | 2011-12-02 12:21 | 魏晨