みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 お帰り~! と 呉尊「開心魔法」

大東、昨日台湾に戻りましたね。杭州ではお疲れ様でした。
台湾はあったかいかな?久しぶりに自分のおうちでゆっくり出来ましたか?

これで、イベントまでお休み・・・ってことならいいんだけど、そうはいかないんでしょうね。

もしかして、レコーディング?
大東の「絶対達令」のドラマ主題歌、大東ソロで、なんてウワサもありましたが、結局は飛輪海でいくようですね。新曲をレコーディングしたとか、しないとか。
放送開始も3月ならもう少しの辛抱で、やっと見られますね。主題歌もあわせて楽しみです。


そして、今日12月1日はこちらの公開日
e0220547_1242223.jpg


やっと公開で、尊さんの怒涛のプロモも終了ですか。お疲れ様です。

昨日は、11月23日の北京での首映会の模様もテレビ放送されて、宣伝はバッチリですから、ヒットするといいですね~。
日本公開はムリでも、日本語字幕付DVDくらい発売して欲しいもんです。ストーリーも面白そう、って言うか、単純に楽しめそうな感じの映画ですし。なんてったって、魔法使い(超能力者)ですから。

昨日のテレビ放送を見て、なんだか久しぶりに動いてる尊さん見た気がします。生放送ではなかったんですけどね。
映画にも登場するライトセーバーみたいの持って、ポーズを決めるっていうのがあったんですが、最後の1ポーズが完全に大武生みたいになってて、面白かったわ。キマってるんだけど、それ違うだろって。

こんな感じで尊さんの男前ぶりをあらためて実感しながら、こちらのお目当てはやっぱりこっちでして。
来ました!!待ってました!!
e0220547_12423657.jpg

e0220547_12424518.jpg

e0220547_12425353.jpg


きっちり、フルコーラス聴けました。
デュエットなんて、ほんとうはチッって感じなんですが、まあこうしてテレビで見れるならいいかと。やっぱり、いい声してんな~って十分楽しみました。

内地版DVDでたらたぶん買います。なので、リージョンALLで出してください。お願いします。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-01 12:43 | ジロー(飛輪海)