人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

さて、今日で11月も終わりですね。今年もあと1ヶ月か~
これから年末までバタバタしてるうちに新しい年がやって来てしまいますね。


え~、そんなあわただしい12月ですが、今週、金曜日の夜からちょっと留守にします。
そうです、例のイベント行ってきちゃいます。
はい、やっぱり、です。
今までなんとなくUPしそびれてきちゃいましたが、ちゃんと準備はしてたわけで・・・

コレですね~。
お知らせ_e0220547_165388.jpg


今回もちゃんと手配が終わるまで、かなり、かなり、ドタバタしました(泣)
もう少しスムーズに行くと、イライラドキドキしなくて済むのにな~と思いつつ、それでも行ってしまうんですよね。
今年最後の飛輪海、そしてしばらくは見られなくなってしまうかもな、4飛をしっかり見てまいります。
そして毎度ながら、大東の男前ぶりにバッサリやられちゃうんだろ~な~、きっと。

ただ・・・
お知らせ_e0220547_1651875.jpg


こんなホテルで、1,000人規模のイベントって、どうなんだろう?ちゃんと、4人がみえるのかな?と、イベント自体が不安なこともありまして、観光とグルメのほうにも力を入れて、あちこちまわってこようと思います。

といっても、なんせ12月。そんなに休みを取れる時期でもなく。
あっという間に帰ってきちゃうんですけどね。


それにしても、1年に2回も台湾に行くことになるとは!!
去年の今頃は思ってもみなかった。自分でもビックリだな~。
来年はどうなることやら。大陸進出の野望があったりするので。


では、では、参加される皆様、今年最後の“飛輪海祭り”おおいに楽しみましょうね。
残念ながらお留守番の方、ちゃんと報告できるよう頑張ります。
そして、今回もご一緒してくださる皆さん、現地でお会いできる皆さん、お世話になります、どうぞよろしく。一緒に楽しみましょうね。


これから、ドタバタと荷造りです。向こうは暑いのか寒いのか?
夏と違って、なんだかんだで大荷物になっちゃいそう。


出発は土曜の早朝なので、金曜日の昼まではここも通常通りでいけると思いま~す。
初の羽田―松山便利用なので、それも楽しみだったりします。
by jjjjunkoblog | 2011-11-30 16:05 | ジロー(飛輪海)