みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魏晨 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS 出演  その1

昨日、シンガポールで行われたこちら
e0220547_129888.jpg


無事、ネット中継も見れて、かなり面白かった~!!
まさに、ひとり“晨晨祭り”状態・・・ ほんと、楽しめました。


17時から中継開始だったので、仕事終わって文字通り走って帰宅してさっそく見てみたんだけど・・・
ギリで間に合わなかった。晨晨が去っていくとこでした。でも、チラ見した晨晨、そのキラキラの衣装は何??なんだか、すごくない?
後から、動画で確認してビックリ。やっぱり、すごかった・・・


その後、授賞式はじまりまして・・・
開始そうそう、受賞者さんの控えている場所で、晨晨発見。コレは出番も早そうだ、と一安心。黒、白の衣装の人が多い中、目立ってましたからすぐわかりました。

そして、「亞洲最佳新星大獎(Best New Asian Artist Solo)」を受賞しました。


登場した晨晨をみて・・・
水色の衣装ステキなんだけど、そのパンツのひらひら具合はどうなの~とひとツッコミ。
そして、第一声の「Hello シンガポール!」に、やられた。あんなに、声張ってくるとは。
嬉しい感じが、ビシビシ伝わってきたね~。
この笑顔だもん。
e0220547_1292837.jpg

おめでとう、おめでとう。

本人も微博でこう言ってます。
今晩很開心,能拿到2011MAMA亞洲最佳新星大獎。谢谢我的公司天娱传媒和韩国CJ公司。最后最重要的是要感谢我的歌迷,感谢你们远道而来支持我!我会继续努力…


楽橙さんたち、たくさんシンガポールまで行ったのでしょうね。ファンに優しい、そして謙虚です。でも、そんなに頑張らなくてもいいからね、なんて思ったりもして。

続けてすぐ歌にいっちゃうのかな、と思ったらそうではありませんでした。

ここまで見て。
今回のスタイリストさんかなり攻めましたね。けっこう衣装に目が釘付けでした。
韓国人の方たち見てもまったく違和感ないっていうか、普通にカッコいい感じなんだけど、台湾、中国の方はこっちとはちょっと違うのかな、やっぱり。
まぁ、そんなとこも含めて、“いい”んですけどね~。

その2に続く
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-30 12:11 | 魏晨