みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 どうしてますか?

ドラマ撮影になると、情報出てこないのはわかっていて、仕方ないな~とは思うんですけど、やっぱり寂しいもんです。

ロケだとまだファンカメラが頑張って映像出してくれるのでありがたいんですけどね。

「紫宅」撮影中は毎日のように画像がUPされてましたけど、アレは例外ってことなんですね。

「紫宅」といえば・・・これ、まだDVDにならないの?
そんな話、聞こえてこないですよね~。台湾での公開の話もないし・・・どうなってんだろう?大陸ではまだ上映されてるんでしょうか?
「替我」が何かの賞に選ばれたか、ノミネートされたというのを見た気もするんですが・・・さだかではありません。



で、こちらは大東UPの微博の画像ですが・・・
e0220547_12114715.jpg


いつ撮ったのだろう?なんだか、最近こういうカワイイ感じの大東、忘れてましたわ。


とにかく、寒さに負けず撮影頑張ってね~。
で、いつ台湾に戻るの?ねぇ、いつなの~~??

なんて、いってたらどうやら戻ってくるようです。今日?明日??
e0220547_12293268.jpg


も~、カッコいいね~。 実は髪がだいぶ伸びたかんじじゃな~い。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-29 12:12 | ジロー(飛輪海)