みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨 先週末のいろいろ イベント編

金曜日はサイン会でした。場所は??? どこだろ?見失いました。
e0220547_1264449.jpg

e0220547_1265556.jpg


相変わらず、すごい人。そして、この服で登場するとは。衣装だったんだ、なんて。
私服っぽいよね。

さらに土曜日は杭州でした。
e0220547_12795.jpg

e0220547_1272789.jpg


こちらは室内ですね。で、最前列の方、ちょっと近すぎやしませんか!!
こんな至近距離で見れるなんて・・・うらやましすぎるよ。


そして、今、晨晨はどこにいるかというと・・・
シンガポールです!昨日には到着してるようです。

なぜかというと、明日のコレに出席するんですって。
e0220547_1274269.jpg


こちら、K-POPファンの方は以前からご存知で、日本からの観覧ツアーなんかも出るほどの大イベントみたいですが、そちら方面まったく詳しくないので。
なんで、シンガポールで開催なんですか?なんて初歩的な疑問もありで。

ネット中継もありで日本からもしっかり見られるようなので、晨晨の勇姿を絶対見なくちゃ!気合の入ったパフォーマンス期待してますよ~。

なんだけど・・・ちゃんとネット中継みられるのかな~?不安だな。
さらに、かなりの長丁場みたいなので登場するまでこちらの体力がもつか・・・
何時ごろ登場します、なんてのがわかると親切なんだけどな~。
日本の方もたくさん見ると思うので、晨晨の日本での知名度が上がるの期待してます。

あ、日本からは倖田 來未さんが参加するそうですよ。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-28 12:09 | 魏晨