みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魏晨 先週末のいろいろ テレビ番組編

以前収録していたバラエティー番組が2本放送されました。

まず、26日の《快乐大本营》
画像を見た時から、どうしても見たかったやつです。

オープニングのこのダンス・・・もう、カワイイとしか言いようがない。かなり真面目にやってるようで、このユルさ、たまりません。
e0220547_1233049.jpg

e0220547_1233953.jpg


さらに、お客さんとの腕立て伏せ対決。
e0220547_1234963.jpg


意外~!って言っちゃダメか。けっこう鍛えてるんだね、50回以上軽々だったもんね。韓国で修行(?)した成果だそうで。

さらに、コレ。
e0220547_124082.jpg


なかなかセンスありで、楽しそうにやってたな~。


そして、昨日放送の《周日我最大》
簡単に言うと、いろんなワザを持った達人が登場して、対決してどっちが勝つかを当てる、または2択のクイズを出して正解を当てる、というもの。
晨晨やゲストの方が回答者ってわけです。

で、不正解だとこんな風に。
e0220547_1241842.jpg


で、小さい輪をくぐり抜ける体のやわらかい達人が登場したのだけれど、晨晨も細いからいけるんじゃない、なんていう司会の人のフリでやってみたら・・・
e0220547_1242827.jpg


出来ちゃいました!この輪、かなり小さいけどな~。スゴイ。「好痩!!」って言われてた?

この番組開始時間が遅くて、全部見終わる前にギブアップ。
でも、歌も聴けたしまあいいかと。
回答する時の晨晨の素直さがなんともカワイかったです。


こういうバラエティー番組は素の感じが見れていいですよね。字幕ありなのも助かるけど、言葉がわからなくてもけっこう楽しめるし。
それに、間のCMも突然ジェイさんが登場したりして見逃せなかったりするんだな、コレが。

ただ、観客席が映ったとき、皆さんカメラを構えてたりするのがかなり新鮮です。
テレビ収録も写真OKなんだね。
そのおかげでこっちはいろいろ見れるわけだけど、日本だったらありえないよね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-28 12:05 | 魏晨