みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ケルビン誕生会 @ 香港

昨日は香港でケルビンの誕生会があったのですね。
いや、知ってたんですよ、昨日だってことは。
でも昨日は晨晨の番組を見なくちゃだったり、浅田真央ちゃんの滑りを見なくちゃだったり、いろいろあって、ちょっと忘れてました。


ただ、微博の大騒ぎで、お~~!思い出したよ、そうだ、今日だったんだ、って。
で、こんな2ショットが見られるなんて嬉しいね~。
e0220547_12214518.jpg


そういえば、呉尊も香港にいたんだよね。
なんだか、うれしいサプライズで、ケルビンも参加していた迷さま方もよかったね。

やっぱり、飛輪海は飛輪海だ、ってことで。
とっても、気分よいです。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-27 12:27 | ジロー(飛輪海)