人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 ドラマ「姐姐一枝花」撮影風景 その4

このタイトル久々なので、4でよかったかどうか不安なんですが・・・

ドラマ撮影快調に進んでます、よね。
杭州での撮影は室内がほとんどっていう報道でしたが、ロケもけっこうあるようで。

あちらは、けっこう寒いようですね。
台湾は蒸し暑いこともあるくらいだっていうから、かなりの気温差でしょうね。

でも、大東は元気ですよ~。
共演の方々とも楽しくやってるんでしょうね~。
大東 ドラマ「姐姐一枝花」撮影風景 その4_e0220547_1214460.jpg

大東 ドラマ「姐姐一枝花」撮影風景 その4_e0220547_1215243.jpg



ロケになると、ファンの方が画像UPしてくれるので、ありがたいですね。
ちょっと様子がわかります。

あ~、はやく杭州での撮影が終わって台湾に戻ってくればいいのにな~。
いや、戻ってきたからってどうこうってワケではないんですけど、なんとなくね。
大東は、コートよりやっぱりタンクトップでしょ、ってことで。
by jjjjunkoblog | 2011-11-24 12:03 | ジロー(飛輪海)