みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

亞綸 生日快楽!!

本日、亞綸26歳の誕生日067.gif
おめでとう~!!

1歳のころですって~。パパは初めて見たかも。
e0220547_10505723.jpg


それが、今ではこんな男前に成長したんだね~。
e0220547_10524239.jpg

e0220547_1053043.jpg


参考記事  http://ent.sinchew-i.com/node/31099

これからの一年も大活躍、大充実の一年になりますように・・・


昨日のサイン会の動画さっそく上がってますね。
雨の中、亞綸も参加された迷様もお疲れ様でした。

ニュース映像


ギター弾き語り


いいな~、亞綸だとあっという間にたくさん動画UPされるんだな~、って誰と比べてます??
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-20 10:57 | ジロー(飛輪海)