みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飛輪海 掲載雑誌 11月編

C-POP world 華流 飛のファンミの回今頃やっとみれました。
なつかしすぎる・・・
あ~、あの時の盛り上がりがよみがえってきたわ。

まるまるの秋のところ、あまり記憶になかったけど、卵が出てきたのはそこだったのね。

個人的にはせんぶり茶を飲んでの大東のリアクションが◎
しっかり見てたので、記憶に残ってます。

ほんと、楽しいいいファンミだったよね~。


と、懐かしんだところで、FCでも情報出してくれてた雑誌のこと。
今日発売だったので、さっそく本屋さんへ。
ますはコレ。
e0220547_19494364.png


ファンミのときの写真がちょこっと、とやっぱりパフェちっくの宣伝でしたね。


さらに、こちら。結構無理やり立ち読みしてきた。
e0220547_19505648.jpg


飛輪海の台湾案内ってことで、大東の龍山寺の例の写真期待してたんだけど。
まさかの、亞綸とケルビンのみの台湾案内だった・・・な~んだ。
あ、でも2人の写真はステキでしたよ~。
パフェのロケ地紹介なんかもありました。例の観覧車とか。みんな知ってるってね。


今日の亞綸の誕生日サイン会(?)、雨の中でも大盛況だったんでしょうね。けっこう降りが激しいみたいだったけど、参加された方うらやましいです。
ギター弾き語りもあったの??
バースデーケーキにはピアノが載ってたね。

詳しいことはこれからどんどん情報出てくるだろうから、また明日で・・・
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-19 19:57 | ジロー(飛輪海)