人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 アンケート結果  大発表!!

お待たせしました。アンケート結果発表します。

1週間ほどでしたが、55名の方に回答いただきました。コレを多いと見るか、少ないと見るか・・・微妙なところですが、とにかく、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
とりあえず、企画倒れにはならなくて、ほっとしております。

それでは、アンケート集計結果を発表します。お寄せ頂いたコメントも一緒に紹介しますね。下からカウントダウンで行きましょうか。(複数回答OKだったので、総評数71です)

第8位  4、、写真集「梵谷興我」時のもみ上げ長 め  0票
これ、ものすごく意外なんですけど・・・写真集カッコよかったですよね。
見本で選んだ写真がわるかったのかな~?

第7位  8、気合のデコ出しスタイル  4票
コメント:
初めてラゾーナで生で見た時にこのヘアスタイルで、キュン死にv(>u<)v(チョコフォンデュさん)

第6位   2、ドラマ「モモ宅」の時の前髪流した黒髪  5票
コメント:
モモ宅で大東を好きになったので(buneruさん)

第5位  6、日本FC画像のくるくる王子様風  6票
コメント:
茶髪で大東らしさがでていていい。守護星のMVでもこんな感じの髪型でかわいらしさもあり歌とともに明るくて好き(まなさん)

第4位  1、かなり昔の、長髪  8票
コメント:
大東を好きになったきっかけは、ドラマ「イタキス」だから(匿名さん)



ここまで、どうでした?予想通り??
さあ、ベスト3です。

第3位  7、台南イベントの時のスッキリ爽やか系  9票
コメント:
汗かきの大東がサッパリした髪の毛で汗がパ~っと飛ぶ所が好きです!(フリーダさん)
台南イベの時は日焼けしていて、衣装と髪型もよく似合っていて、かっこよかった(takako1109さん)


第2位  5、「太熱」の時の茶髪  14票
コメント:
男前過ぎて胸キュン キュン!! 言葉にできない程…(あずきさん)
やっぱり、大東にはやや茶色の髪が似合ってると思う。(匿名さん)


そして、そして
第1位  3ドラマ「桃花」の時の前髪パッツン系  25票
コメント:
前髪が可愛い~(ryoさん)
とにかくパッツンが好き!可愛すぎる~(*゚∀゚)パッツンが似合う男性は大東しかいないと思う☆(kojikaさん)
とっても可愛い!!そして肉体は男らしいw というギャップがいいのかなぁ~(たかっちょさん)
バスの中で見かけたら絶対好きになります!!!!!(マシュマロさん)
幼く見えてカワイイところ☆(kittyさん)



以上でございます。

ダントツでしたね。史朗人気が証明された形になりました。
大東の代表作はやっぱり、「桃花タイフーン」ってことみたいです。
大東 アンケート結果  大発表!!_e0220547_124758.jpg


そして、カッコいい大東よりも、カワイイ大東のほうが人気だったと・・・本人聞いたらどう思うかな~??こんな顔するかもね~。でも、これもカワイイし。
大東 アンケート結果  大発表!!_e0220547_12474794.jpg


その他の意見としましては、
イタキス2の金ちゃんヘア(匿名さん)
越來越愛とか寂寞爆走とか默默のPVの感じで、黒髪で前髪長めで流しててもみあげのとこ耳にかけてるの(Matyuさん)
花君の時の茶髪(KINCHYさん)
2010年ALTのwinterのカタログの髪型(8pさん)
などが、ありました~。

かなり皆さんひとつに絞るのにご苦労されたようですね。
結局、どんな髪形でも好き~って言う方が多くて。
やっぱりそうですよね。そういうことです。

結論 大東 カッコいいよ~!!  こんなシメでいいのか!
ちなみに自分は迷いなく7です。初めて生で見た大東のキラキラぶりは忘れられません。


今回参加していただいた皆様に改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
コメントのほう全部を載せることできなくて、スミマセン。皆さんの大東への愛しっかり読ませていただきましたので。
第2弾もあるかも・・・なので、こんなのやって、っていうリクエストありましたらお待ちしております。
それと、このブログへの励ましのコメント頂いた方々、ありがとうございます。
これからも、続けていきたいと思ってますので、お付き合いくださいね。

大東アンケート企画第1弾、とりあえず成功!ってことで、いいかな~?
個人的なにはとっても楽しかったです。大変だったけど・・・
by jjjjunkoblog | 2011-11-19 12:52 | ジロー(飛輪海)