みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大東  Men’s uno HK 動画 と 台湾観光局CM

この雑誌、カッコよかったですよね~。
そうコレ、コレ。
e0220547_12244192.jpg



撮影してるところの動画が出ました。


う~ん、なんだか大東の声聞いたの久しぶり~。
あの、メガネかけての写真って雑誌に載ってたかな~??もう一回見てみよ。
そうなんです、この雑誌うちにあります・・・(笑)
なんか、雰囲気変わって良いね~、メガネも。



それと、昨日やっと台湾観光局のCM、テレビで見れました。
CM自体は名人帯路にもでてるし、去年と曲が変わっただけでしょ、ってなものだから、そんなにあせって見なくちゃって感じでもなかったんだけど、突然画面にど~んと飛輪海が現れると、それはそれで感動で、おもわずガッツポーズ。
大東、ナイススマイル・・・ やっぱり、そこしか見てないってね。

まだ、出会えていない方、昨日は8チャンネルで7時ちょっと前に流れましたよ。
本編はこんなのです。


来年はどうなるんだろう?? 最後なのかな~、やっぱり。


おまけ
大東、カニ好きすぎるって。
e0220547_1225291.jpg

[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-17 12:26 | ジロー(飛輪海)