みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

魏晨 「開心魔法」主題歌MV公開

何度もいいますが、ここでは「開心魔法」は呉尊でなく、魏晨のくくりでいきます。


MVですが、13日に撮影してもう?って思ったら今回のは映画のシーンを使った呉尊メインって感じのでした。う~ん、残念。もう少ししたら魏晨&洪辰バージョンも出てくるらしいです。

で、こちらがそのMVです。


やっぱり映画の内容わかんないって~。歌のほうは歌詞が出て、なんとなく。
昨日も北京で何かしらの記者発表みたいのあったんですよね。
晨晨サイドからの情報収集だと、いまいちよくわかりません。手が回らずって感じ。

ただ、今回は尊迷さんブログにた~くさんこのMVがアップされてまして。
ひとつ、ひとつ晨晨の宣伝してまわりたいくらいです(笑)

はやく晨晨バージョンのMVみたいな~!!


今日も晨晨は番組収録やらなにやら、大忙し。番組の放送情報とかも次々出てきます。
アルバム出したばかりだからこうなのか、それともいつもこんな感じなのかは??だけど、ほんと、大陸明星さんってすごいね、忙しすぎる。
いろんなスケジュール情報が頭の中ぐるぐるしちゃって、ついていけませんわ(汗)
さらに、見るのに何かダウンロードしなくちゃいけなかったり、それが時間がかかったり、それでも見られなかったり・・・マジ泣けてきます。

地名になじみがないってのも、苦労するところのひとつで。ここにきて、「地球の歩き方 中国」がものすごい役立っております(笑)本来の旅行ガイドとはまったく違った使い方だけど、地図見やすいです、コレ。

簡体字もだいぶ見慣れてきたことだし、頑張るぞ~!!と気合を入れないと・・・脱落しそうです。
こんな画像見て、がんばろっと。
e0220547_12201877.jpg

[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-17 12:23 | 魏晨