みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東  蟹! カニ!!

この前、大東と今回のドラマ共演の林更新くんの2ショット、想像つかないな、なんていったからか、林更新くんがUPしてくれました。
e0220547_12233339.jpg


ほ~。こんな感じなのね~。なんだか、タイミングよすぎ。
ドラマの時はこんな風なのかは??だけど。

なんだか、大東老けて・・・、おっと、大人にみえるね。
それもそのはず、林更新くん、今年上海戲劇学院を卒業したばかりの新人さんで1988年生まれの23才。若いのよ~。(Aさん情報ありがとう!)
ルビー姐さんと大東アニキの間で、頑張ってね~。


で、カニを満喫しているね~。
e0220547_12234422.jpg


楽しく、機嫌よく、元気にお仕事してくれれば、それでいいのよ~。うんうん。


話はかわって、
大東の日本FCに情報あがってた、掲載情報 「マーガレット No.24特大号」ってどういうことなんだろう??パフェちっくのときみたいに、「絶対達令」がらみかな~?

それと、nonno 12月号に飛の台湾案内というような記事が載るようですね。
この前、大東が龍山寺行ってたのはこのためだったのかな??と、ちょっと期待。あの時、カッコよかったからな~。

どちらも、19日発売です。

ただ、どちらも買うには抵抗あるな~、いい年してってね。
まあ、いいか~。自分でそれを言ったら終わりだしね。ほんと、終わりだよ(笑)
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-16 12:25 | ジロー(飛輪海)