みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 今日もドラマ撮影です

ドラマ撮影、どんどん進んでいるようですね。

なので、出てくる画像がこんなのとか、
e0220547_1253526.jpg


こんなので・・・
e0220547_1255057.jpg


コレじゃ、誰だかわからんて!!
な~んて、間違いなく大東ですけど・・・

ドラマ撮影中のビジュアルは出しちゃダメってことになってるんでしょうか??
実際はちらほら出てきちゃってるんですけどね~。

そういうのは、微博のほうでこっそり見て楽しみましょうね。
相変わらずの男前ぶりで、ニヤって感じだわ。

杭州ってことで、夕食はやっぱりコレ。
e0220547_126929.jpg


おいしいもの食べて、息抜きしつつドラマ撮影頑張ってね~。



おまけ
亞綸もドラマ撮影中なのかしら??
e0220547_1262440.jpg


も~、まったく・・・いい笑顔だこと。
もうすぐお誕生日だね~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-15 12:07 | ジロー(飛輪海)