みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨 映画「開心魔法」主題歌 聴きました

呉尊の「開心魔法」、公開が近づいてますね。
来週末には香港で試写会(?)なんかもあるようでいよいよですね。

予告も長めの出てます。


さらに呉尊の宣伝バージョン


残念ながら、この予告みてもどんなストーリーなのかまったくわかりません・・・
まったく情報追ってないので当然か。
さらに、こっちの興味は映画本編でなかったりして・・・

晨晨の歌うこの映画の内地主題歌《恋爱咒语》昨日お披露目になりました!!
洪辰さんとのデュエットです。
聴いてみて~!!
http://www.tudou.com/programs/view/BJtsuEQ5Ry8/

ラブソングらしいのですが、意味はわかりませんので。
映画の内容ともあってるのかどうか、なんて突っ込んだことは不明です。

でも、でも晨晨の声ステキ・・・それで、十分だったりします。

この曲のMVも撮影終了したらしいので、いつでてくるんだろう??楽しみだな~。
こんな感じ??
e0220547_1225727.jpg


シルエット、ほそっ!ていうか、うすい・・・ 
でも、そんなとこがいいのよ~。

あ~、こっちも頑張って痩せるから。って関係ない??
晨晨いわく、「痩せるには、食べる量を少なく、運動をたくさんする。そして、それを続けること・・・」
ごもっともです・・・ ただね~、それが一番難しいのよ。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-15 12:04 | 魏晨