みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 杭州へ・・・

大東、やっぱり、今はもう杭州にいるようですね。
昨日UPされました。

e0220547_20351730.jpg

來到杭州嘍。 上有天堂。下有蘇杭。


で、ドラマの内容が少しわかりましたよ。
すっかり、ルビー姐さんと大東は姉弟役なんだと思ってたのは自分だけ??

林心如さん演じる“明明”はシナリオライター
大東は“伊森”は劇団員(役者?)ですって。
そこに林更新さん演ずる“少天”がからんできて、ルビー姐さんをめぐる三角関係になって・・・
ということらしいです。

相変わらず、自動翻訳だよりなので、あやしいので確認してください。
http://jrzb.zjol.com.cn/html/2011-11/13/content_1191883.htm?div=-1

なんだ、そうだったんだ~、とんだ勘違いだったわ。


で、気になるのは大東のライバル林更新さん、どんな人なの??
これがまた、男前で・・・
e0220547_20453374.jpg

e0220547_20454823.jpg


大東とこの方が並んだら・・・どうだろ、いまいち想像つかないな。
それにしても、ルビー姐さんうらやましいの~。

杭州での撮影は1カ月ほど続くようですね。ただ、ホテルなどの室内撮影が多いようです。
なら、なんで杭州な気もしますけど・・・
ぽつぽつ情報漏れてくるといいな~。またしばらく音沙汰なしなんて寂しいよ!


そう言えば、微博のほうに杭州行きの送機画像なんか出てなかったな~。
見逃しただけ??
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-14 20:56 | ジロー(飛輪海)