みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

魏晨 忙しすぎるよ

アルバム宣伝のためサイン会に番組収録に大忙しなのはわかっていたけど、さすがにハードすぎるね。

金曜日深夜まで番組収録して・・・ この時ちょっと具合悪かったようで。
e0220547_116506.jpg


なのにそのまま、寝る間もなく次の日のサイン会会場の瀋陽に向かったそうです。
移動の間しか寝る時間がないなんて・・・

で、昨日のサイン会
e0220547_11102942.jpg


相変わらずの大盛況。
晨晨もみんなを見て元気になってくれたらいいのだけれど。

点滴うちながら・・・なんてのだけはやめてね。心配だよ。


で、今日は北京でMVの撮影。
そう、尊さんの映画「開心魔法」の内地主題歌のMVですって~。
映像出てくるのが楽しみだな~。
この映画に関しては、楽しみ2倍な感じです。 もうすぐ公開だね。



こちらは、昨日放送された「中国愛大歌会」より。
「月光」ステキだったよ~。
e0220547_11213640.jpg

e0220547_1123514.jpg


そして、司会の一人が小鬼だった・・・ お~、こんなところでお会いするとは。久しぶり~、とか思ってしまった。
e0220547_11242147.jpg


この番組、昨日放送分が前半で、来週後半が放送されるそうです。
来週も見逃せないわ。こっちも、深夜まで頑張らないとね。


で、やっぱり最後は 晨晨 頑張るんだよ~! と、応援しときます。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-13 11:29 | 魏晨