みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魏晨 サッカーですか!

この、画像をみて飛び上がったよ。
晨晨が、サッカー・・・
e0220547_2124041.jpg


野球より何より、ダンゼン、サッカー派なんだよね。
ダルビッシュより、マー君より香川真司なのよ。今日は4-0快勝だった、よね。
そして、日本よりは海外、チャンピオンズリーグなわけで。

もう、バルサの試合を見るためだけに、バルセロナに行っちゃいたいくらいだよ。
昔はレアル一辺倒だったけど、やっぱり今はバルサだよね。(こんな乗り換え大きな声では言えないけど。)
シャビを知ってから、もう十数年。期待を裏切らない活躍ぶりにシビレます。そして、メッシ・・・メッシのプレーは今見とかなきゃいけないよな、絶対。


おっと、話がそれました。まあ、独り言ってことで。


そんな、愛するサッカーを晨晨が、とおもったらテンションあがっちゃいまして。
動画をみたら、どうもお得意ではないような感じだったけど、やろうと思ったらできるはずだよ、きっと。


このサッカーのくだりもそうだけど、この番組ぜひ見たいです。
楽しそうな笑顔いっぱいの晨晨が見られそうです。
カワイサ、バクハツ・・・

この黄色の衣装で歌う「goodbyegoodbye」も新鮮でした。


もう何回も載せてるけど、また。



この曲が出会いだったからね~。
こちらは、カッコヨサ、ゼンカイ・・・
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-11 21:50 | 魏晨