みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり、大東 だね~

台湾観光局の飛輪海の登場する新CMらしきものを見ました。
そして、普通にテレビをみていたら大東が日本の番組に、普通に登場していて、日本語で司会のマチャミとからんでいた。で、あわてて録画する自分。
さらに、絶対達令と思われるドラマを会議室らしきところで見る。感想は、大東の出番ものすごい少ないじゃん。主役じゃなかったのか?

あ、すみません、全部、夢の中の話です。
昨日、観光局の新CMが流れた、という話を聞いたからか、とんでもなくごちゃ混ぜな感じで夢に出てきました。
寝る前にいろいろ見ちゃいけませんね。めちゃ寝不足な感じです。


前置きが長かったですが、そんなことはヨイショと脇にどけといて、コレですよ。
大東がケルビンに誕生日おめでとうって微博にUPしたこの画像。
e0220547_12184583.jpg


ん~~、やっぱり 大東、だね~。
こういうわかりやすい形で、みんなにケルビンへの愛を表現できてしまうところ、さすがだわ。
写真が若干ケルビンメインでないところもまた、大東らしい・・・

こういうの見ると、大東ってほんとうに愛すべき人だな~と思うんですよね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-11 12:19 | ジロー(飛輪海)