みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大東 「絶対達令」はやくみたいぞ!

微博にUPされた画像ですが・・・
e0220547_12135456.jpg


久しぶりに奈特に会った気がする。
こんなのみちゃうと、はやくはやくドラマみたいよ~と、叫ばずにはいられない。
奈特、いや大東、男前すぎる・・・ まさに、「絶対達令」だよ。
ん~~~、楽しみだな~。




微博といえば、昨日見ていたらこんなのが・・・

だ~れだ??
e0220547_12141234.jpg


そうです、小栗旬さんですね~。サングラスしてるので自分には言われなければわからないぞ、な感じですが。
微博やってたんですね。あの中で、日本語の書き込み見ると、なんだかなごみます・・・

そして、中国に行ってるんですね。万里の長城かな~?

こんな風に、日本の芸能人の方もどんどん中国・台湾なんかに行って、中国・台湾の方も(他の国の方も)もっともっと日本に来てもらって・・・となるといいな~と思います。
アジアの中に、しっかり日本も入れてもらわなくっちゃね。

そうだ、SMAPの北京コンサート、DVDも出るようですね。
ちょっとずつ、交流進んでいきそうです。

でもって、晨晨、日本に来て~!!
なんだよ、結局そこかっ、と自分でツッコミいれときます(笑)

カッコいいバージョンの晨晨。ん~~~053.gif
e0220547_12143220.jpg

[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-10 12:16 | ジロー(飛輪海)