みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 いいじゃな~い

晨晨のスネ夫ヘアー(勝手に名命)だけど・・・
e0220547_12191275.jpg


やっぱり似てる。

でも、でも、正面から見たら・・・
e0220547_12192465.jpg


ん??ステキじゃな~い。
他にも、インタビュー動画なんか見ましたが、なんだか、スッキリしててより顔がはっきりして、男っぽい感じで、かっこいいよ。
デコだしも似合うな~。おでこの形がいいのか。
自分の中でちょっと、スネ夫のイメージが消えてきて、良かった、なんてね。

ど~んと顔を出しても、ぜんぜん大きく感じない。どんだけ顔ちいさいいんだろ。
実際に会って確かめたいな~。
インタビューでもう少し太らないと・・・なんて言ってた。一度は言ってみたいね、こんなこと。
それだけ忙しいってことだよね。頑張ってね~。


何かの記事の中に見つけた “来春” “演唱会” という文字。
晨晨の演唱会なのかどうなのか、開くのか、開きたいっていうのか・・・そのあたりはぜんぜんわからないけど、アルバム発売したら次は演唱会ってのが流れだよね、普通。

もし、あるとしたら・・・
今の勢いなら行ける、エイッと思い切って行っちゃいたいな~。
ただ、どうしたらいいのかはまったく想像つかない・・・けど、勢いで何とかなる!!
いや、ならないか~、どうだろ??
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-09 12:20 | 魏晨