みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東アンケート第一弾 「大東のヘアスタイル、どれが好き?」

昨日予告しました大東アンケート、準備完了で、やっちゃいます。
たくさんの方の参加をお待ちしております。
10人も集まらないようだったら、完全に企画倒れで次はありませんので・・・


(次もある予定で)第1弾のアンケートテーマはこちら。
「大東のへアスタイル、どれが好き?」

大東って、ヘアスタイルによって印象がすごく違いますよね。きっと、皆さんそれぞれのコレってのがあると思います。どれが一番人気なのかな~という単純に自分が興味があることだったりしますが、いろいろ思い入れを聞かせていただければ、と思います。


独断と偏見で選択肢を用意しました。
e0220547_1943169.jpg

e0220547_19432147.jpg

9、その他


これだけ、並べただけでもぜんぜん違うな~・・・

選択肢以外でこれぞってのがある方は、「9、その他」を選んでいただいて熱く語ってくださいね。

結果はたくさんの方が参加していただけたら大々的に、少なかったらこっそり発表させていただきます。
それでは、よろしくお願いしま~す。

アンケート回答は こちらから別ページへ飛んでください。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/7c31678e173127
(アンケートの受付期間は本日より10日程を予定しております。)
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-08 19:49 | ジロー(飛輪海)