みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

亞綸 新ドラマは台湾版「のだめ」なの??

亞綸の新ドラマ情報がでたとたんに、すごい情報がいろいろあがってきて。
ほんと、みなさんの情報収集力には恐れ入ります。


記事によると亞綸の役は「千秋王子」。
でも、千秋ってバイオリン弾く役?コンマス??
スミマセン。漫画読んでなくて、ドラマちょこっと見ただけなもんで・・・


このドラマが、サイン会で来日したときに言ってた延期になってるドラマだったんでしょうか?だったら、やっと撮影開始ですね。


相手役がどんな方になるのか気になりますね~。
そして、ほんとに亞綸が日本に撮影に来るといいですね、大変なことになりそうだけど・・・


こんないでたちで神輿にのって、がんばろう日本って・・・ありがたいです。
e0220547_1254980.jpg


こういうくるくるヘアーもかわいいし。

参考記事  http://www.libertytimes.com.tw/2011/new/nov/6/today-show5.htm
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-07 12:06 | ジロー(飛輪海)