みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魏晨 動画いろいろ

CDが届いたということで、ひとり晨晨まつり、大々的に開催中です。
も~、一日聴いていても全然あきない。聴けば聴くほどほれぼれです。


で、最近は画像ばっかりで、すっかり動画を見るの忘れてました。
あんまり、youtubeにはあがってこないのでね。

土豆とか新浪とかなかなかスムーズに見られなかったりするので、ついつい動画は・・・ってなってしまって。
でも优酷なら、比較的スル~っと見ることが出来るので、ちょと探してみたら、あるある、たくさん。


こんなインタビューありました。
韓国での話、おばあちゃんのこと、さらには通っていた高校中学の先生まで登場します。高校時代のクラス写真なんかもみれて・・・
Part1 http://v.youku.com/v_show/id_XMzE3ODU3NjIw.html

こちらは演技についての話の後、ギター弾き語りなど。
最後にファンからのプレゼントのケーキを自ら切り分けてみんなに配ってくれたりします。
Part2 http://v.youku.com/v_show/id_XMzE3ODYwMzIw.html

もちろん、全部は理解できてないけど、字幕があるので何んとな~く分かります。
こんなにたくさん話してる晨晨初めて見たよ、ってちょっと感動。


ほかにも動画たくさんあるので、こちらから検索を。
http://www.soku.com/search_video/q_%E9%AD%8F%E6%99%A8_orderby_2


今日の長沙のサイン会もすごい人だね。
e0220547_2383871.jpg


ん??髪型がちがう?
3日の南京の画像見ても思ったんだけど・・・
e0220547_2311619.jpg


デコ出しですか。こんなのもアリですね。

あ~~、いつか晨晨もHIT-5みたいに日本デビューなんてことになったらいいな~!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-05 23:18 | 魏晨