みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飛輪海 日本ファンミ 『C-POP World華琉』#6にて放送

今日のBSジャパンのアジアスキって飛特集でした??
実はあり得ないことに、うち、BSみられないんです007.gif

でも、こっちは見られます!!『C-POP World華琉』でも、飛の日本ファンミの様子が放送されます。

番組予告がこちら


なんか、使われている映像が大東メインの場面で、すみませんな感じ。
でも、ちょっと嬉しかったりして。

放送予定
◆11月6日(日)BSジャパン 午前11時半から
◆11月11日(金)GTV 群馬テレビ よる10時から (再放送)11月6日(日)昼12時半~
◆11月12日(土)TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 夕方4時から、 (再放送) 11月13日(日)午前3時半~


詳しくは 番組HPへ http://f4.tv/cpop6/  または http://f4.tv/blog/

どのくらいの時間取り上げてくれるのかわかりませんが、この放送が第1弾で2弾、3弾と続いて、い~っぱい放送してくれるといいですね。

雑誌とはひと味違って、もう本格的に、完璧によみがえるね、あの楽しかった時が・・・
楽しみだわ~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-04 22:46 | ジロー(飛輪海)