みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ついに 魏晨『破暁』 やって来ました~!!

10月16日の発売から2週間とちょっと。やっと、やっと昨日届きました!!
待ってたよ~!!
晨晨のことを初めて知ってから、アルバムが出るらしいけど発売日はいつってのから始まって、予約開始、現地発売とず~っとみて来たから、なんだか感激。ついに、ついに日本までやって来てくれました。長かったな~、ここまで。

もう、全部ってくらい中身を紹介しちゃいますので、これから買うから中身を見たくないって方は、続きは見ないほうがいいかも、です。




それでは、じゃ~ん!!
e0220547_122339.jpg

思ってはいたけど、デカイ。飛のが普通の日本のサイズだから・・・

でも、この裏面の晨晨がめちゃカッコいい。
e0220547_1221293.jpg


で、これを開くと・・・
e0220547_1222280.jpg


飛び出すCD。斬新だわ。「Day break」な感じをCDで表現??

これが、おまけのポスター。
e0220547_1223684.jpg


歌詞カードも、カッコいいのよ~。
e0220547_122529.jpg

e0220547_123239.jpg

e0220547_123149.jpg



もうさっそく、iPodにもいれて、「千方百計」とまとめてCDもつくって、これでいつでもどこでも聴ける準備完了。
今日の出勤の車の中から晨晨ワールドにどっぷりで、朝からテンションあがるわ~。

昨日の直橎はぶちぶち途切れ途切れだったので、あんまりよく見られなくて残念だったけど、このCDのおかげで、しばらくものすごく気分よくすごせそうです。


南京でのサイン会も、無事終了。
e0220547_1234515.jpg


明日は長沙だね。 これからも、頑張って追いかけるぞ!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-04 12:05 | 魏晨