みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

魏晨 《快乐蓝天下•奇妙见面会》 などなど

まだまだ、週末のサイン会は続いてるようです。
今週末、5日は长沙、6日は広州ですって~。

そのほかにも番組収録などあって、ほんと忙しい。ますます痩せてきちゃうよね。

先日収録された、《快乐蓝天下•奇妙见面会》の記事ありました。
e0220547_19462068.jpg

e0220547_19463491.jpg

e0220547_19464852.jpg

e0220547_1947367.jpg


一番下の画像って、洋服をたたんでるの??なんなんだろう?
11月3日、21:21から浙江卫视で放送だそうです。見れるといいな~。


参考記事 http://ent.163.com/11/1101/08/7HOSGCVU00031H0O.html


「千方百計」聴いてます。いい、いいよ~。
中でもお気に入りは・・・



CDのより、こっちのほうがいい気がする。熱唱って感じでね。
いいな~、会場にいきたいよ!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-02 20:08 | 魏晨