みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大東 の ハロウィン 

す、すごい・・・
e0220547_12154241.jpg



まず最初に上の画像を見て、次にコレ。
e0220547_12155681.jpg


お、ユージャはカッコいい。

で、この2つの画像見て一緒だったんだろうな~、と思ったらやっぱり。
e0220547_12161119.jpg


大東、すごいをとおりこして、ちょっと怖いですから。
ただ、こういう仮装とかコスプレのたぐい好きなんだろうな~。いや、絶対好きだね。
ノリノリではりきってる姿が目に浮かぶわ~。


自分はまったくハロウィンパーティーというものになじみがなく、この時期になるとカボチャ系のスイーツがいろいろ出回るな、くらいなもんなんですが、大東はじめ皆さん仮装パーティー楽しんでますね。
e0220547_1216247.jpg



感想を言えば、これぐらいの、かわいらしいので十分です。
e0220547_12163762.jpg




さて、さて、今日から11月ですね。
今年もあと2ヶ月、ラストスパートです。
といっても、そんなに走らなきゃならないこともないんですけどね・・・
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-11-01 12:17 | ジロー(飛輪海)