みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨  CD 届きました! でも・・・

今日注文していた晨晨のCDがやっと届きました。

なのですが、、、、今日届いたのはコレ
e0220547_20364447.jpg


う~ん、待ちかねてた「破曉」は入荷が遅れているとかで、一緒に注文していた「千方百計」が先に届いたというわけです。


サイン会の写真なんか見ると、山積みになってるCDたち。
なぜに、日本には届かないのでしょう。
まぁ、ネットで曲自体は聴けるので、別にいいと言えばいいのだけれど・・・
やっぱり、はやく手に入れたいっす。


あとどれくらいかかるかわからないけど、「千方百計」を聴きながら待つとしますか。
これだけ待たせて、結局入荷しませんでした・・・とかナシですからね!!頼みますよ。



昨日の武漢でのサイン会は無事開催できたようで、よかった、よかった。
やっぱり凄い人。大人気だね~!!
e0220547_20532951.jpg


e0220547_20504998.jpg

これは別の日の画像だと思う・・・
それにしても、痩せてるよね。ほほのコケ具合が・・・
忙しいのはよくわかるけど、いっぱい食べて頑張るんだよ!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-31 20:55 | 魏晨