みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

飛輪海 10月2日 旅博2011 を なつかしむ

雑誌で飛輪海の日本ファンミをなつかしんだところで、つぎは旅博です。


台北ナビさんに旅博のレポがUPされてました。
http://www.taipeinavi.com/special/5036805


あらためてレポを読んでみて、旅博ってこんなのだったんだ~って。
もっと時間と気力と体力があったら、いろんな国のブース見て回れたのにな~、とちょっと残念。
でも、あの時はほんとムリでした。
サイン入りの飛のパネルもみたかったな~。

来年、チャンスがあったら・・・今度はいろんなところを回ってみたいと思います。


ところで・・・
大東はどうしてるんでしょうね~??
ドラマ撮影?それともM JOのお店のことの方で忙しいのか?
でも、台湾にはいるんですよね、きっと。

だって、トレーニングはバッチリやってるようだから。
なんだかすごい。ますますムキムキになって、ほんとにサイア人になっちゃいそうだよ・・・
e0220547_12235110.jpg

[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-31 12:24 | ジロー(飛輪海)