みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイ 「驚嘆號」MVフルバージョン

ちょっこっと公開されていた「驚嘆號」のMVですが、フルバージョン出てたのですね。



出来上がりに満足して、したり顔のジェイさんが目に浮かびます。
こういうゲームもつくっちゃう?なんて言ってそうです。

このジェイさん、縦方向に延ばされた感じで、ちょっとスリムでカッコよくなってるのがね・・・
りんごを投げるオヤジが???です。
自分的には走る電車の屋根に・・・なんてシチュエーションはスティーブン・セガールしか浮かんでこないんですけどね。
あ、曲のほうは文句なくカッコいいですから。


日本でも予約受付開始ですね。
相変わらず、発売日も値段もまちまちですね。今までは値段よりも早く届くことが第一だったんだけど・・・今度はどうしようかな~??

とりあえず、主なところをご紹介。

HMV バンダナ付き
    ネックレス付き

amazon ネックレス付きのみ

yesasia
台湾版のほかに香港版など種類多数。USB版もあります


さて、次はどんな曲を発表してくれるのかな?って、もう発売まで約10日ですね。
そういえば、サイン会の予定はまだ出てないね~。
天王にもうサイン会は必要なし??しなくても、CD売れるし、なんてね。

一度は行ってみたいサイン会。でも、ジェイと握手なんて・・・出来ません、ムリです。
目が合うって状況が、ありえない。
いや~、ムリだわ。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-29 17:22 | 周杰倫