みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飛輪海 掲載雑誌いろいろ 2011年秋編  追記あり

飛輪海の日本ファンミの様子が掲載された雑誌が、続々と出てます。

すでに発売中
「SODA」 
表紙は嵐の大野君です。
日本のアイドル雑誌ですよね。2ページ掲載されてます。
立ち読みして、おもいっきりにや~っとしてしまいました。

「クレアスタvol.7」
e0220547_1254695.jpg


C-POP STAR SPECIAL
☆飛輪海(フェイルンハイ)☆
台湾の人気ユニット、飛輪海が4人揃っての初のファンミーティングを開催!昼公演前に開かれた記者
会見では、台湾の魅力なども紹介してくれました!
ということです。
全8ページ掲載。写真がけっこういいです。イベレポも自分的にはけっこうツボを抑えていておもしろいし。
せんぶり茶で苦い顔してる大東、呉尊を妹妹ちゃんに見立ててかわいがる亞綸、載ってます。

「ASIAN PLACE 12月号」
e0220547_126882.jpg

これは表紙からすると、日本ファンミっていうよりは、「パフェちっく」のほうで綸&儒メインみたいですね。
まだ中身は未確認です。 立ち読みして参りました。
なんと、裏表紙が綸&儒なんですね~。それからパフェのインタビューがけっこうたくさん。
なかなか、素敵でした。飛のファンミレポもあって、これも買いかな~、の充実ぶり。
書棚に戻すとき、綸&儒が見えるように一番前においてきましたよ、もちろん。


本日発売
「Chinese STAR 2011 autumn」
e0220547_1262665.jpg

これには、タン・ユージャくんファンミの様子も載っているので、自分的には絶対買いの1冊なんですけど・・・中身を見てからかな、やっぱり。
飛輪海の記事もファンミだけでなく(日本ファンミの記事はありませんでした・・・)
前の写真も載ってるような感じですし、おまけの、華流スターカレンダーも気になりますね。


で、これはもう発売になってるのか??です。なんてったって、年間購読の雑誌ですから。
「Asian cool magazine 12月号」
e0220547_1264095.jpg

e0220547_1264948.jpg


こんな感じで、特集はヴァネスのようです。
この雑誌、ジェイ・チョウ通信なるコーナーがあって、毎号ジェイさんの記事が出てるんですよね。なので、ちょこちょこ買ってはいるんですけど・・・
中身が見れないのがつらい・・


記事みると、やっぱりよみがえりますね~。
大東に関しては、玉入れのときの赤いハチマキが、後半衣装の一部になってたんだ、と改めて確認できました。実際見てたときは、角度が斜めすぎていまいち気が付かなかったわ。
記事はみんな記者発表と昼の部のみで、夜の部には取材入ってなかったの??
夜の部の自由な、少しユルイ感じのもよかったのにな~。呉尊のバースデイケーキのあたりのが載ってるのもあるのかな?
上の以外で、他にもあったら教えてください。(本当はこういう情報、FCさんから教えてもらいたいとこですけど・・・)

さぁ、どれを買いましょう。当然、全部買えるはずないですから。
「Asian cool magazine 12月号」(これはHMVで買えます)以外は普通に書店で買えると思うので、じっくり見比べてから買うとしましょうか。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-28 12:08 | ジロー(飛輪海)