人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨くん 10月25日《影视风云榜2011新势力盛典》出席

10月25日に行われた《影视风云榜2011新势力盛典》
魏晨くん 10月25日《影视风云榜2011新势力盛典》出席_e0220547_1222162.jpg


晨晨は“最受欢迎跨界艺人”奖を受賞しました。おめでとう!
この衣装、初めて見る~~!!なんか、あったかそうね。
魏晨くん 10月25日《影视风云榜2011新势力盛典》出席_e0220547_12221166.jpg

魏晨くん 10月25日《影视风云榜2011新势力盛典》出席_e0220547_12222337.jpg

魏晨くん 10月25日《影视风云榜2011新势力盛典》出席_e0220547_12223591.jpg



で、「破暁」披露。
なんだか、画像見ただけでも音楽が頭の中に流れてくる~。
サングラスしてるのみると、こっちもなぜか気合が入るわ。
魏晨くん 10月25日《影视风云榜2011新势力盛典》出席_e0220547_12225141.jpg

魏晨くん 10月25日《影视风云榜2011新势力盛典》出席_e0220547_1223259.jpg


この式典の様子は11月2日に深圳卫视で放送だそうです。
ネットで見られるのか??


昨日の映画の発布会出席といい、歌友会もあるし、さらには番組収録とかとにかく大忙しだね。また週末はアルバムサイン会だし。中国広すぎて移動距離もハンパないよね。
亞綸の時も思ったけど、アルバム出すとなると、プロモーションがものすごく大変なのね。

晨晨頑張れ!! 
まぁ、若さで乗り切れるか~。
内地が終わったら、香港、台湾や東アジアもありなのかな?
by jjjjunkoblog | 2011-10-27 12:24 | 魏晨