みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり、ジェイ だね~

さあ~て、ジェイさんの曲聴くぞ、と気合いを入れてPC前で、スタンバイしてたのに流れてきたのはコブクロの「蕾」で、なぬって感じだったんですが・・・
少し待ってたら、無事聴けました。
こちらで~す。



はやくもMV映像もちょこっと公開。すご~い。今回も気合い入ってます。



こんな予約開始のCMまでちょ~カッコいいんですけど。



やっぱり、ジェイだね~。カッコいいよ!!
今度の高雄コンサートで歌っちゃったりしたら、大盛り上がり間違いなしだよね。

何度も言うようだけど、やっぱり、ジェイだわ。
18歳少女と結婚したとかしないとか、パパラッチがどうだこうだとかで、ジェイさん何してんの?ってちょっと引いたりしてたけど、やっぱり曲聴いちゃうとぐっと、引き戻されちゃうね。


ほかの曲も期待 

くぅ~、高雄コンサート行きたかったな~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-24 19:51 | 周杰倫