みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジェイ新アルバム「驚嘆號」 予約始まってます

11月11日発売ってことで、決まりですね。
こんな、かっこよいCM(?)が。


日本でも予約受付開始してますね。
全部で3種類あるようです。
e0220547_141568.jpg

e0220547_141265.jpg


「預購精裝版」
特典:特別パッケージ封入、歌詞本、航海筆記本、ポストカード、イカリ型のネックレスキーホルダー
e0220547_1421727.jpg


「7-11精裝版」
特典:特別パッケージ封入、歌詞本、航海筆記本、ポストカード、特製バンダナキャップ
e0220547_1435852.jpg


「限量USB版」(USBメモリに曲と映像を収録、パソコンで視聴) 
特典:筒入りポスター、飛び出す絵本使用の歌詞本


きっと、値段はお店によって違うと思うので、出そろったところでどこから買うか選ぼうかな、と。

今回はあのでかい缶ケース入りではないのかな。
おまけが、なんとも言えない感じですね。バンダナキャップって、画像からだとどんなのだか想像つかないし。カレンダーはなしか~。残念。


で、こっちが本当の主打歌??って感じのアルバムタイトルと同じ「驚嘆號」曲がHit FMで聴けます。ジェイも宣伝。


ちょっと聴いた感じ、すごくカッコいいじゃんか。ジェイだね、って感じで。
時間が合えばぜひ、聴いてみてください。
Hit FM http://hichannel.hinet.net/player/radio/index.jsp?radio_id=222

▲周杰倫《驚嘆號》Hit Fm全球首播時間
10/24 10:00AM、2:00PM、6:00PM、10:00PM
10/25 5:00AM、12:00PM、5:00PM、11:00PM
10/26 3:00AM、8:00AM、4:00PM、8:00PM


さあ、ジェイ祭りがいよいよ始まりますよ!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-23 14:21 | 周杰倫