みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飛輪海 10月21日 第46屆台湾電視金鍾獎 出席

まずは、こちら。飛輪海の登場シーンが全部見られる素敵な動画です。
時間が間に合わず見逃した部分、しっかり確認しました。


Leticiashu さん 謝謝

も~、出だしから楽しそう。大東歌っちゃってるし。


それにしても、3人ともカッコよいね。
e0220547_14294120.jpg

e0220547_14295650.jpg


この日の亞綸はカワイイって言えないわ。なんだか、男らしい。
亞綸のデコ出しって初めて見たかも。新鮮ね~。

で、大東は・・・
e0220547_14311566.jpg


文句なく、カッコいいです。前髪もこんな感じイイ。
ただ、やっぱり眉毛が主張しすぎじゃ・・・まぁ、いいか。


こういう式典にプレゼンターとしておよばれするなんて、やっぱり飛輪海はスーパーアイドルね。
いつか、ノミネートされるようなドラマにも出てほしい。


そう、ケルビンの日本FCが11月10日プレオープンですって。
儒迷の皆さん、ここまで長かったですね。でも、よかった、よかった。
こちらも、パフェイベと抱き合わせでファンミ開催だったりするの??
詳細発表、楽しみですね~!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-22 14:36 | ジロー(飛輪海)