みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またまた、大東 微博より

お~、ナイス眉毛。。。。 もう秋だねといいつつ、まだタンクトップですか??
e0220547_1264264.jpg


食欲の秋だもんね~。食べ過ぎちゃうよね。

といいつつ、とってもすっきりしてる大東。トレーニングも相変わらずバリバリやってるのか??
e0220547_1265232.jpg


今日も朝早くからお仕事。一緒に写ってる方はドラマの共演者の方??
ドラマの撮影始まってんの??わからんわ~。
この髪型でいくのかな。パッツン具合がかわいいわ、ほんとに。


そして、そして、今日はレッドカーペット登場??
3人揃うのも武漢以来なのかな。楽しみ、楽しみ。

そうそう、亞綸のFCファンミも来年開催されるようですね。延期になったきりだったもんね。やっとか~、みんな待ってました!!
ファンミといいつつ、コンサートっぽい感じで歌いっぱいだったらいいのにね。
はやく日程を出していただきたいもんです。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-21 12:07 | ジロー(飛輪海)